2014年5月17日土曜日

05月16日(金)テストサーバーパッチノート

▷新規PVE '無限挑戦'
-新規PVEシステム「無限挑戦」が追加されました。
:無限挑戦は、パーティープレイを基本とした戦略的な協力プレイが必要なダンジョンです。
:レベル30以上、最大3人パーティーで参加可能で、パーティーがなくても、パーティーマッチングシステムを利用して、マッチング後のダンジョンに入場することになります。
:ダンジョン進行中に一般的な回復ポーション、各種スクロール、食品などのアイテムを一切使用できません。 パーティープレイを進行して戦略的に整備しなければなら点を忘れないでください!
:続けて行う進行する無限挑戦の形のダンジョンなので、立場、あるいは進行中のゲーム終了時までに、進行中のパーティーには再入場できません。
-参加時間は、毎日06:00、09:00、11:00、14:00。 17:00、20:00であり、リーグとは異なり、最初の参加時間帯に参加申請していない場合は、中間に追加参加申し込みはできません。
:ダンジョン参加して、[挑戦の証]アイテムを報酬で獲得することができ、イベントアイテムの交換は後に追加される予定です。
▷一般
- TBS戦闘入場時に異常に生命力が減少される現象が修正されました。
-夕暮れのオーブと夕暮れの盾の魔法防御力が異常に適用された現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿