2014年5月24日土曜日

05月23日(金)テストサーバーパッチノート

▷応答せよ改善点

 
- リーグバランスが以下のように改善されました。


 
[トリッシュ]

 :雷電の乱舞と雷神の嵐で敵に上塗を施してダメージが上昇しました。 (狩り時にも適用)
 :雷電の覚醒の発動確率が上方修正されました。 (狩り時にも適用)

 
【バレー社] 

:リアクションとダメージアタックの発動確率が減少しました。
 ベリ社の力で相手に上塗を施してダメージが小幅減少しました。
 代わりに、ヒットされた対象の物理被撃の回数を増加させるように変更されて襲撃のオーバーレイを使って戦闘を有利に導いていくことになりました。 
 ベリ社の力の行動力消費量が昇級段階に関係なく、 100に統一されました。 (狩り時にも同じ)
 :敵にハンターの兆候がかかっている場合は、継続的にバレー社の体力が回復するように変更されて生存力が高まりました。 
 - ハンターの証とリアクションが入れ子になって使用されていなかった問題が修正されました。

 
[女海賊]

 :猛毒の刃の発動確率が小幅上昇しました。

 
[ドルイド] 

:猛獣の霊に増加する命中率上昇効果が上向きされ、ターゲットの回避率と年間打率増加効果が小幅下落しました。

 
[吟遊詩人] 

:精神弱体化に減少する魔法防御力がやや減少しました。一方、物理防御力減少効果が増加して直接攻撃を通じた相手をノックアウトが少し有利になりました。

 
[ネクロマンサー] 

:死霊の予言を通じ、自分の回避率増加効果が上昇しました。 (狩り時にも適用)今、もう少し自信を持って相手と戦うことができます。

 
[占星術]

 :シリウスの一撃のダメージが上方修正されました。:アンタレスの怒り発動時の行動力減少効果に加え、魔法力減少効果がさらに適用され、より戦略的な戦いを導いていくことになりました。

 
[ドスルガ] 

 :封印部にかかっている対象の物理抵抗力と魔法防御力上昇効果がより高くなります。魔法の使用にはより慎重を期すべきでしょう。

 
[無関係]

 :青龍の怒りによる遠距離系の攻撃力減少効果が増加しました。 (狩り時にも適用)

 
【ファウストの楽器] 

 :武術大会でファウストの楽器の特殊能力の効果に追加の補正が適用されます。

 
- 転職のカードが取引できるように変更しました。

 :既存の保有していた職業変更カードがセット販売できるように変更しました。
 :今後、アイテムモールで販売されるアイテムも取引可能なアイテムが販売されます。

 
- 期先取りされたキャラクター名のいくつかの改善作業が行われました。

 :移管されていないハンゲームアカウント内のキャラクター名が一括初期化しました。>初期化されたハンゲームアカウント内のキャラクター名·キャラクター名のような形に変更され、将来の再使用になる場合は、直接キャラクター名を再設定して利用することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿