2014年5月8日木曜日

【AT通信】2大イベントで5月病を吹き飛ばそう★

アトランティカ通信 【AT通信】2大イベントで5月病を吹き飛ばそう★
2014.05.08 16:58
今年のゴールデンウィークは、皆様ゆっくりお過ごしになりましたか?
途中、全国的な豪雨などもありましたが、全体的には暖かく
まったり過ごせたのではないかと思います♪

さて、本格的な夏に突入する前にアトランティカで一足先に
アツい季節を迎えませんか!?
連休後の気だるさも、梅雨のじめじめも、アトランティカの2大イベントが
すべて吹っ飛ばしてお見せしますよ♪

■一人だって平気だもん♪お宝ザクザクイベント

お馴染み!かつ大人気!の、あのイベントが帰ってきました。
この子たちに見おぼえがある方、少なくないのではないでしょうか。

守ってるこいつとか
monster

守られてるこいつ。
monster

制限時間10分のダンジョンに挑み、宝箱をたくさんゲットしてください!
ダンジョンの鍵アイテムや、集めてお得なイベント専用クーポンアイテムは
接続しているだけでももらえたり、かなりのイージー設定になっております。

無事に守ってるこいつを倒し、守られてるあいつからアレを手にすることはできるのか?!

そしてそのアレをたくさん集めた暁には・・

こういうものがゲットできる、かもしれません。
presentpresent
...and more!!


■でもやっぱりみんな一緒が楽しい!初のサーバー協力型イベント

スサノオ・ディオーネ・フレイヤ・ホルス・ユミス。
この5つのサーバーになってから早数ヶ月・・所属するサーバーへの愛着もわき、
サーバー内でお友達が増えた方も多いかもしれません。

次回UPDATEでは、アトランティカ初となるサーバー内で協力して達成するイベント、
その名も「サーバーミッションイベント」を開催予定です。

毎日1つ、サーバー単位で与えられる指令を達成するため、
サーバー内で協力してみんなでミッションに挑みましょう!

ミッションをみんなでクリアしていくと、こんな感じでゲージが増えて・・
mission

見事ミッション達成すると、頑張りに応じてアイテムがもらえます!乞うご期待♪
mission


■イベントだけじゃない!とにかく便利になるらしい。

第47回のAT通信でお知らせしたとおり、他国でも実施されつつある「アトランティカ応答プロジェクト」の
第1、2回のシステム改善が、導入されます。

色々便利になって、皆様がより快適にアトランティカを楽しんで頂けるよう、
今後も努力してまいります。

今後の改善にもご期待ください♪


■今後のアップデート情報

お尋ねもののあの娘はどこに?!
その傭兵は、ある日突然貴方の前に姿を現すことでしょう。

更に、アトランティカのステージはさらなる高みへ・・
力を蓄えて・・お待ちください。

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿