2014年5月29日木曜日

韓国公式【お知らせ】05/29(木)のアップデートパッチノート

▷応答せよアトランティカ4.1次の改善
 
応答せよ4次の改善内容を分離して順次適用する予定であり、優先される内容は次のとおりです。
[開発室の話のショートカット]
 
 
-リーグバランスが以下のように改善されます。
 
トリッシュ
:雷電の乱舞と雷神の嵐で敵に上塗を施してダメージが上昇しました。 (狩り時にも適用)
:雷電の覚醒の発動確率が上方修正されました。 (狩り時にも適用)
 
バレー社
:リアクションとダメージアタックの発動確率が減少しました。
ベリ社の力で相手に上塗を施してダメージが小幅減少すると同時に、魔法の持続ターンが減少しました。
ベリ社の力の使用間隔ターンが2 - > 3ターンに増加しました。 (狩り時にも同じ)
ベリ社の力の行動力消費量が昇級段階に関係なく、150に統一されました。
(狩り時にも同じ)
:ハンターの兆候がかかった敵の体力を一定量奪ってくるように変更され、生存力を高めることができる
しました。(狩り時にも適用)
-ハンターの証とリアクションが入れ子になって使用されるように修正しました。
 
女海賊
:猛毒の刃の発動確率が小幅上昇しました。
 
ドルイド
:猛獣の霊に増加する命中率上昇効果が上向きされて宛先の打率増加効果が小幅
下落しました。
  さらに、ターゲットの回避率が小幅減少します。
 
吟遊詩人
:精神弱体化に減少する魔法防御力がやや減少しました。 一方、物理防御力減少効果が増加して直接攻撃を通じた相手が制圧され、もう少し有利に
れました。
 
ネクロマンサー
:死霊の予言を通じ、自分の回避率増加効果が上昇しました。 (狩り時にも適用) 今、もう少し自信を持って相手と戦うことができます。
 
占星術
シリウスの一撃のダメージが上方修正されました。
:アンタレスの怒り発動時の行動力減少効果に加え、魔法力減少効果がさらに適用され、
もう少し戦略的な戦闘を導いていくことになりました。 (狩り時にも適用)
 
ドスルガ
:個人部門によって増加される開いた打率が小幅減少しました。
:封印部にかかっている対象の物理抵抗力と魔法防御力上昇効果がより高くなります。
魔法の使用にはより慎重を期すべきでしょう。
:封印部の物理耐性上昇効果が一部の主人公には適用されなかった問題が修正されました。
>対象:アトランティス双剣、アトランティスの杖、トリッシュ、バレー社
 
無関係
:青龍の怒りによる遠距離系の攻撃力減少効果が増加しました。 (狩り時にも適用)
 
気候社
:猛暑の大地による近距離系の攻撃力減少効果が増加しました。 (狩り時にも適用)
 
ファウストの楽器
:武術大会でファウストの楽器の特殊能力の効果に追加の補正が適用されます。
 
-転職のカードが取引できるように変更しました。
:既存の保有していた職業変更カードがセット販売できるように変更しました。
:今後、アイテムモールで販売されるアイテムも取引可能なアイテムが販売されます。
 
-期先取りされたキャラクター名のいくつかの改善作業が行われました。
:移管されていないハンゲームIDを自分のキャラクター名が一括初期化しました。
>初期化され、ハンゲームのID内のキャラクター名·キャラクター名のような形に変更され、今後の再利用に
される場合は、直接キャラクター名を再設定して利用することができます。
>ハンゲームIDがなく、他のチャネリングパス名内のキャラクター名を削除して再作成しようとする場合、
行われていませんので、キャラクター削除する前に必ずご確認お願い致します。
 
▷イベント終了
 
-休眠顧客復帰イベントが終了しました。
:休眠復帰基準日が30日から90日に変更されます。
:支給される休眠復帰補償アイテムが変更されました。
報酬アイテム
数量
変更するかどうか
復帰歓迎物
1
維持
[ようこそ]職業変更カード(取引不可)
1
維持
ハチミツの壷の鍵
30
イベント終了
(支給されません)
 
-継続的な出席チェックイベントは終了しました。
:1Lvレベルアップ利用権(傭兵専用/ 160Lv)アイテムが削除されました。
 
-アカマーブルイベントが終了しました。
[EVENT]アカマーブルダイスアイテムが削除されました。
 
▷一般
 
-職業変更カードの使用時にアイテムのサポートが削除されました。
 
-棒の潜在的な魔法の効果の強化を通じて、連打と攻撃力を異常に上昇させることができていた現象が修正しました。
 
-いくつかのトップレベル台のモンスター退治運営クエストが与えられていなかった現象が修正されました。
 
-レイドボスモンスターのダイス補償物品の獲得量が1つだけ獲得された現象が修正されました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿