2014年5月29日木曜日

【AT通信】更なるシステム改善について

ゴールデンウィークも遠い昔のように感じられます。
段々と夏が感じられる季節になってきました!
季節の変わり目なので体調を崩さないように注意してください。

それではアトランティカ通信第49回始めます♪

6月のアップデートの目玉の一つとして、
「アトランティカ応答プロジェクト」の第3回システム改善を皆さまにお届けする予定です。

実装が予定されている改善項目から、いくつかの内容を皆さまにご紹介いたします。
※現在、開発中のため、韓国サービスのスクリーンショットでご紹介することをお許しください。

[ギルド管理機能]に各等級別での表示機能を追加

ギルド管理機能

[ギルド管理機能]でギルドメンバーを各等級別で表示させる機能を追加します。
※[ギルド管理機能]は[村メニュー]の[ギルド管理所]で確認できます。

個人製造の最大個数を増加

製造最大個数増加

個人製造時、武器や防具などを製造できる最大個数が、
15個から20個に増加されます。

受信箱の表示改善と「まとめ受領」機能追加

郵便箱改善

郵便箱の横幅を伸ばして、受信内容が見やすくなるように修正します。
[Shift]または[Ctrl]キーを使用して複数の郵便を選択後、まとめて受領できる機能を追加します。

傭兵の取得経験値の分配機能改善

非活性傭兵

陣形内で非活性化されている傭兵には経験値が分配されず、
活性化されている傭兵だけに分配されるよう改善されます。

今後のアップデート情報

更なる高みを目指す準備はできていますか?
まだ先だと思っていたら、すぐそこに…なんてことはよくあります。
遅れをとらないように、しっかりと準備しておいてください!

出来る限り早く情報をお届けできるように私たちも準備を進めています。
今後の情報もお見逃しなく!!

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿