2014年5月28日水曜日

5月28日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテナンス 5月28日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ
2014.05.28 13:10
日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日5月28日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:10に終了致しました。

なお、公式サイトメンテナンスは12:00に終了しております。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は、
以下の告知をご確認ください。

5月28日(水)のアップデート情報について


皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。


今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。

アトランティカ運営チーム



アップデート 5月28日(水)のアップデート情報について
2014.05.28 13:11
日頃から、『アトランティカ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2014年5月28日(水)の定期メンテナンスにて、アップデートを行いました。
アップデートの詳細情報は、以下の通りです。

【新規傭兵 - ジェシカ】

ジェシカ

- 新規傭兵ジェシカが追加されました。
: ジェシカはA級のチェーンソー傭兵です。
: ジェシカは幼いころに両親を悪党に殺された悲運の少女。親の仇を討つためバウンティハンターとなりました。
 貴方の冒険に同行しながらも、ジェシカは自分の目的を果たすため日々両親の仇を追っています。

- 専用封印珠 [ジェシカの手配書] を使用することで[復讐者]を雇用することができます。
: 主人公1レベルより雇用可能です。

- ジェシカ使用魔法
: ジェシカは以下の3つの専用魔法を使用することができます。
 猛烈な一突き:
   巨大なチェーンソーを敵に振り下ろして強力な攻撃を発動します。
 決戦の準備:
   来るべき決戦に備えるために味方の体力・魔力を回復します。
   (※この魔法はチェーンソー主人公も専門化魔法として習得可能な魔法です。)
 終焉の鼓舞:
   自身の体力を消耗して攻撃力、命中率、クリティカル率を上昇させます。
   また、スタン効果があるすべての魔法を無効にします。
   (※この魔法はパッシブ魔法です。)

- 新しく雇用したジェシカは、初めから [猛烈な一突き] の魔法をレベル1で習得しています。

【新規レア武器 - 紅い荒野のチェーンソー】

- 新規レアチェーンソー武器「紅い荒野のチェーンソー」が追加されました。
: 該当のチェーンソーは140レベル以上のチェーンソー職業の主人公および傭兵が装着できます。
: 期間限定販売ランダムポン連環の束縛より一定確率で獲得できます。

【イベント】

- 『全員で挑め!サーバーミッションイベント』のアイテム交換NPC[ドレスアップアコン]が公開されました。
:上記イベントは、本日2014/5/28(水)0:00より開催しております!是非ご参加ください。
:詳細はコチラをご確認ください。

- 『緊急指令はいつも突然に! 宝箱をハントせよ!』の鍵アイテム[[イベント] 隠された宝物庫の鍵]を削除しました。
:本アイテムの削除に関しまして、イベント情報に記載された削除予定日が誤っておりました。
 皆様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
:修正後の情報はコチラをご確認ください。


【ポイントショップ】

- 新規傭兵『ジェシカ』の販売を開始いたしました。
: 2014/5/28(水)~6/4(水)定期メンテナンス前までの期間限定販売です。
: 詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。

- 『スピードレベルアップの古書(傭兵専用)』の販売を開始いたしました。
: 2014/5/28(水)~6/4(水)定期メンテナンス前までの期間限定販売です。
: 詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。

- レア武器ランダムポン『連環の束縛』の販売を開始いたしました。
: 2014/5/28(水)~6/11(水)定期メンテナンス前までの期間限定販売です。
: 一定確率で新規アイテム「紅い荒野のチェーンソー」を獲得可能です。
: 詳細は別途告知をご確認頂きますよう、お願いいたします。

【不具合修正】

- [忘却の秘薬]を使用してアトランティス人 双剣主人公に職業変更する際、グラフィックが異常に表示されていた問題が修正されました。

- 市場に一定以上のゴールドで販売登録時、手数料の表記が異常に表示されていた問題が修正されました。

- 討伐隊出征時、正常な装備を装着しているにもかかわらず[期間満了した装備を着用している傭兵がいるため、出征できません。]のメッセージが表示され、正常に出征できない場合がある問題が修正されました。


今後とも『アトランティカ』をお願い申し上げます。

アトランティカ運営チーム

0 件のコメント:

コメントを投稿