2014年5月26日月曜日

05月26日(月)テストサーバーパッチノート

- リーグバランスが以下のように改善されました。

【バレー社] 

:ベリ社の力で相手に上塗を施してダメージが小幅減少すると同時に、魔法の持続ターンが減少しました。 
ベリ社の力の使用間隔ターンが2 - > 3ターンに増加しました。 (狩り時にも同じ) 
ベリ社の力の行動力消費量が昇級段階に関係なく、 150に統一されました。 (狩り時にも同じ) 
:ハンターの兆候がかかった敵の体力を一定量奪ってくるように変更され、生存力を高めることができるようになりました。 (狩り時にも適用)

[ドルイド] 

:猛獣の霊に増加する命中率上昇効果が上向きされて宛先の打率増加効果が小幅下落しました。
  
さらに、ターゲットの回避率が小幅減少します。 


[占星術]
 :アンタレスの怒り発動時の行動力減少効果に加え、魔法力減少効果がさらに適用され、より戦略的な戦いを導いていくことになりました。 (狩り時にも適用)

[ドスルガ] 

:個人部門によって増加される開いた打率が小幅減少しました。
:封印部の物理耐性上昇効果が一部の主人公には適用されなかった問題が修正されました。 
>対象:アトランティス双剣、アトランティスの杖、トリッシュ、バレー社

[気候社] 

:猛暑の大地による近距離系の攻撃力減少効果が増加しました。 (狩り時にも適用)

- 棒の潜在的な魔法の効果の強化を通じて、連打と攻撃力を異常に上昇させることができていた現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿