2014年5月9日金曜日

05月09日(金)テストサーバーパッチノート

▷一般
 
-戦略TBSでレクを利用して建物を1ターンに割ることができるTBSのオブジェクトを攻撃バグが追加修正されました。
-武器の装備比較時の色の表示が間違って出力された現象が修正されました。
-主人公と傭兵キャラクター情報ウィンドウに情報が長くなる場合スクロールバーが動かなかった現象が修正されました。
-生命力減少魔法使用時の減少生命力に合わせて体力が減少されなかった現象が修正されました。
-メールボックスUI内のテキストの色が変更されました。
-リーグ開始前にバーストモードボタンをクリックして、入場時にリーグで断続的にバーストモードが使用されていた現象が修正されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿