2012年2月8日水曜日

公式告知

交易所不具合に対する補償について


2012.02.08 13:51

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

1月31日(火)17時頃から2月1日(水)の定期メンテナンス前までの間発生しておりました
交易所にて特産品が購入できなかった不具合の補償として、
対象キャラクターに「交易許可書」を配布させていただきました。
また、本不具合においてゴールドの消耗は発生していないため、ゴールドの補償はいたしません。

補償内容の詳細は、以下のとおりとなります。

補償対象期間:不具合発生の20時間前から2月1日(水)の定期メンテナンス前まで
補償対象:対象期間内に「交易許可書」を使用したキャラクター
補償アイテム:「交易許可書」
補償個数:対象期間に「交易許可書」を使用した数
配布場所:ゲーム内郵便箱

補償アイテムの郵便取得期限は、本日より60日となっております。
お早めにお受け取りいただけますようお願い申し上げます。


皆様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。


アトランティカ運営チーム


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


私にも交易許可書届いてた('ω`*)
Lv.150になっても貧乏性なので交易やめられません。


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


2月8日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ


2012.02.08 13:50

日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日2月8日(水)10:30より行っておりました
定期メンテナンスは、13:50に終了致しました。

皆様のご理解、ご協力誠にありがとうございました。
本日のメンテナンスによる変更は以下の通りです。

■販売アイテム「幻惑の呪術書(Lv5/10個)」の名称を「幻惑の呪術書(10個)」に変更いたしました。
購入できるアイテムはどちらも「幻惑の呪術書(共通)」であり、変更はございません。

■魔力塔争奪戦における魔法「血の舞踏」の仕様変更について
魔力塔争奪戦において魔法「血の舞踏」の性能が次のように変更されました。
・「血の舞踏」を使用しても、貢献度のKILL/DEATHにカウントをしない、
KILL/DEATHによるポイントの加算をしないように変更。

※※現在確認されている不具合※※
魔力塔争奪戦において魔法「血の舞踏」を使用しても、
味方が犠牲にならない不具合が現在、発生しております。
本件の詳細については、別途掲載致します不具合告知をご確認下さい。
皆様には大変ご迷惑お掛けしますが、
修正まで今しばらくお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

今後とも『アトランティカ』をよろしくお願い致します。
アトランティカ運営チーム


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


沙羅の血の舞踏の修正はおもったより早かったなー。
まー、魔力塔自体が私には関係のないコンテンツだけどな!

0 件のコメント:

コメントを投稿