2012年2月13日月曜日

楽譜

http://at.ndoors.com/testzone/note_view.asp?page=1&l_list_seq=344328&s_seq=
▷アイテム
- 投射体[楽譜]が追加されました。
:楽器職業だけ身に着けることができます。着用時の攻撃力が増加し、着用したキャラクターの魔法スキルレベルが増加します。毎攻撃と魔法使用の時消耗されます。
:楽譜の製造は、NPC·ストラディヴァリから学ぶことができます。

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


やっと楽器の補助武器がきそうです('ω`*)

最初は杖ではじめて、後に剣に転職。
そして楽器実装とともに、楽器に転職して今に至る。

リアルでも吟遊詩人だから('ω`*)

さて、楽器での無限リーグ。
ちまたでは強職のひとつと言われている楽器ですが、
超noobな私は、超弱いです。

その理由のひとつとして、ほとんどの楽器の方は潜在力スキルを行動制御抵抗に振って、

へへ~ん♪氷とか檻とか関係ないぜ~♪

って感じで、浄化70とか80とかで耐久力を高めて戦うってかんじが多いのかな。

でもでも!
noobは高火力スキルが大好きというもの。
というわけで潜在力スキルはレクイエム強化に振ってます('ω`*)

このレクイエムというスキル。
横一列にかけて、3ターン後に爆発して大ダメージ!!ってスキルなんですが。
大爆発してもぎりぎりHP残られて攻撃力も行動力も足りなくて追撃もできず、
あっさり杖ヒとかカーミラに回復されるってパターンも多いですが!
そんなことよりも問題なのは、加護一発で無効化されるから、
2ターンのあいだ相手に加護させないようにするために退魔、フランクリード、そして沙羅が必要なこと。
最近多い私の構成が、

退㌦ヒ
ロ沙フ
卑僧カ

ってかんじで、レクイエムをうったのはいいけれど、
それ以外でだれが相手とのHP交換を成立させるの?ってかんじ('ω`*)

レクイエム止められたらなんにもできません(´;ω;`)

あとレクイエムにこだわり過ぎていつでも打てるようにーって、スキル溜め過ぎなんだよなあ。

もし無限リーグでこんなやつ見かけたら優しくしてね( '∇^*)^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿