2012年2月19日日曜日

イベント期間中最後のユグDなんかな?




なんとかオーシャンとまったく同時クリアでした。
自分たちの国家のクリアログが見えたのかと思ったよ('ω`*)


今回は36人でのクリアでした。ちなみに前回は32人のクリアでした。
これ誰かから書けって言われたんだよ!!!!

突発ユグDとかじゃなくてきちんとメンツ揃えばもう高い確率でクリアできそう。
とか言って油断してると次回失敗したりするんだろうなあ。。。


1層と2層は不安定要素多すぎていろんなことに振り回されてタイムロスしがちだけれど、
3層はもうかなり熟練度あがってきた感じがするー。
複数のPTが制限時間内にスクルド以外の3女神倒せるようになってきたし。
たぶんスクルドもやってみたらいけるかも知んないし。時間の余裕のあるときにチャレンジしてもらお('ω`*)

現時点でレイアでのクリアは未だ3国家。
このままなら3国家ともイベント褒章げっとだぜえええええ!!!



鉱山やらスキルの変更(?)予定やら今週のメンテはとっても期待してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿