2012年2月5日日曜日

ほ・ん・じ・つ・の・ユ・グ・D!

じゃっじゃじゃんじゃっじゃじゃんじゃーーーーーん!!!






クリアしたぜええええええええ!!!!

うちの国王様は感激で泣いてましたわ('ω`*)


2層が連携ミスでちょこっと時間かかり過ぎだったけれど。
それ以外はなかなか上手くいったと思います。
1層は門壊すのも殲滅もはやかったし、3層は結果オーライだけど3女神をあっさり倒せたし。
クリアの鍵はやっぱり3層の3女神だなー、とあらためて思いました。

いつものうるさい人は今日も国家チャットや傭兵団チャットでぎゃーぎゃー言ってましたが、
そろそろ国家内でも嫌われてるってことに気づいたほうがいいと思うわ!

まー、なにはともあれクリアできて良かったです。

ちなみにうちのサーバーでは2国家目でした。

1 件のコメント:

  1. たぬきねこ2012年2月6日 1:21

    祝 初クリア!
    おつかれさまでございやしたっ!!

    返信削除